古戦場最終日#93

 負けました。10億オーバー相手はちょっとつらいです。
 私はといえばHELL150をフルオート試作していました。行き着いた結果は、
f:id:CELA_Fragments:20200420041450p:plainf:id:CELA_Fragments:20200420041506p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200420041525p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200420041544p:plain
 団バフ込HP8万超に、最初だけドランク2アビ1ポチ、杉玉まで持たせて、回復をガチガチに仕込みまくりました。セージなのはそれ以外にも火傷対策でベール入れたかったのもありますが。
今さら気づきましたが、氷晶杖Lv120にしてればもっと余裕でしたね……アクエンが足りねぇ。
 この編成で何とか15分台で安定してクリア出来ました。因みにフロントのマキュラとリリィは2回目の『炎の剣』以降によく落ちていました。
 
 何はともかく、今回はろくに頑張っていないので美味しくないSPを残して古戦場は終了。復刻の000も未回収のダマスカス回収以外にはやること無さそうな……無垢武器はまたもらえるんでしょうか?(お知らせちゃんと読んでない)

 明日からはPカップですが、今回は金枠以上狙いはやめてまったりしてようかと思います。絵に割く時間が欲しい……。