古戦場本戦1日目#35

 古戦場本戦1日目。今回は予選がダメダメだったのでCランクスタートです。その影響を受けてか、どうやら他の騎空団との統合が話し合われているとか……。まぁ個人的にはノルマが無ければいいんですけどね。欲をいうならルシHL連戦でも行ける方とか。
 肝心の一日結果は、敗北。今回は勲章回収が捗らない……。
 95HLは当初、カオスルーダー▪μ's1年生▪メーテラ▪クリスマスセルエルで適当にごり押ししていましたが、途中からセージ▪最終シエテ▪リミテッドリーシャ▪クリスマスセルエルに変更。初めて最終シエテをプルオートで使いましたが、勝手に奥義ゲージMAXにするわ、通常殴りも頭一つ抜けているわで、強いですね。クリスマスセルエルも、被ダメ軽減やクリティカルサポと八面六臂の活躍でした。それでも、今回の石化デバフがつらいです。フルオート泣かせ。余裕な時もあれば、サブ2名引っ張りだしてきたりと結構ばらつきがある感じでした。

 書きながら寝落ちしたので、既に本戦2日目にして世間的には3連休の始まり。一回ぐらいは勝てると良いのですが。