うっかりログイン忘れ#36

 絵を描き始めてからソシャゲに割く時間がもりもり減っています。

 そして、どうやらアズレン開始から初めてログイン忘れしたっぽいです。今まで気付いたらログインしてたからそのつもりになっていました……。別にFGOみたいに継続ボーナスとか表示無いのでプレイに支障は無いのですが、気分的には落ち込みますね。

 と、いうことでFGOf:id:CELA_Fragments:20200223021212p:plain
 無事に騎&術のマリー王妃から頂きました。やっぱりマリーは可愛いです。うーんどうにかして周回パで使えないものか(スカディいない)。
 周回といえば、パラケルススのスキマ用に骨集めにいくことで弓ジャンヌシステムが動くようにして効率あげるべきか悩み事中。正直そこまでモチベが……。
 そしてグラブルの古戦場は順当に敗北。このままで、最終ソーンが無理っぽいなぁと思いながら、ペンタブごりごりしているのでした。