冬のアイドル強化週間#34

 称号まででやめようかと思っていたけれど興が乗ったので、49ミッション全部埋めてきました。……うーん、めんどくさかった。
f:id:CELA_Fragments:20200220043138p:plain
 あわよくば、グレフェス用のアルストロメリアを更新出来るかなと思ったのですが、そうそう上手くいかず……。何だかやたらに一桁爆弾された気がしました。あと甜花ちゃんは休み要求しすぎだと思うの。
 その後はデイリー消化でグレフェス。今回はグレード5残留かなと思っていたのですが、やたらに諸々が噛み合って完全掌握。多分グレード6に昇格だと思います。これで毎シーズンごとの6↑5↓が更新されました。シャニは諭吉が育成において最重要なところがつらいです。はづきさんはもうちょい配布してくれても良いと思うんですけどね……。
 そういえば、バレンタインはとうに過ぎましたが、19人からチョコは頂きました。キャラの色が出てて良いですよね、こういうの。
f:id:CELA_Fragments:20200220044852p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200220044903p:plainf:id:CELA_Fragments:20200220044923p:plain

 グラブルは古戦場が気づけばCランク落ち。まぁ私は実働3時間無し▪肉700個オーバーなので何も言えないのですが。下手に移籍してノルマ強要と気力減退が重なるとアレですしね……。せめてソーンの最終分だけは戦貨を集めたいところですね。