心写す瞳#35

f:id:CELA_Fragments:20200221113501p:plain
無事楓さんをお迎え出来ました。
 
 7thにてシルエット告知されていた楓さんが、ドリームリミテッド形式で登場しました。決して浅くは無いですが、ガチャチケットで削れる底有りとは……ちひろにも慈悲はあるようです。まぁヘッドホンやらafter20限定で削った分を考慮してなのかもしれませんが(私はヘッドホンを泣く泣く諦めましたけど)。因みに同時告知のあった飛鳥はぷちこれの上位報酬のようです。
 今回の楓さんは、Pと南(九州?)へ旅行している様子。シン劇でも信頼が作る無言の空間を楽しんでいました。まぁ駄洒落は駄洒落で絶好調でしたが。九州に吸収されるとは……。ともあれ、楓さんらしいテンションとペースで楽しんでいる姿は良いものです。そういえば、楓さんといえば肩だしが多いイメージでしたが、今回含め最近?はあまり肩が出ていないカードが多いですね。登場季節に左右はされるのでしょうけれども。
 
 お迎えすると、毎度のことですが、SRをいつまでも見ていたくてちょっと特訓を躊躇ってしまうアレ……。まぁ、結局お迎えしてSRとSR+を揃えるんですけどもね。