古戦場本選1日目#90

 無事に勝てていたようです。私はあんまり走っていないですが。どこかの団と合併したことで、強力な騎空士たちが入ってきたおかけですかね。
 HELL95も、ウォーロック/リリィ/エウロペ/マキュラのヴァルナ×ヴァルナで5分台での安定クリアでした。ただ、常時全体攻撃かつ、途中のバフ消去/デハフ消去/敵防御率バフ追加がとても面倒です。前回の土偶とえ、どうにもフルオート不利な流れが来ている気がします。ランク争いしてる組は手動で時短でしょうし、中途半端にモチベがある私のようなプレイヤー層がフルオート拒絶されると一番つらい……。
そんなこんなで、本選2日目も開始間近ですね。私は今から寝ます。

 東陶ながら最後に、藤原啓治さんにご冥福をお祈りしておきたいと思います。自分にとってはACVの『主任』が一番身近で好きな役でした。正気と狂気、人間性機械的、ネタもシリアスもなんでもござれな『主任』をこれからも時折楽しませてもらいます。