続『碧』#89

 何だか古戦場のボーダーが恐ろしいことになっていましたね。まぁノルマ無しのBラン帯騎空団には、そこまで影響?は無いですが。
 明日からは本戦の始まり、そしてHELL95の追加。フルオートでも問題は無いと思うので、どこまで討伐時間を削れるかが問題です。サンダルと水着エウロペどちらが向いているのか……。

 そしてタイトル通りに『碧』をドラゴニックウェポン5凸の素材集めでしばいたり、しばかれたりしています。グラビとスロウを持っていっていないので、最序盤の特殊受からの衰弱と麻痺がつらい……。主人公、カリおっさんに状態異常がかかれば、クリアによる解除不能→ガード不可能。サラが状態異常だと、アビやガードが不可能→多段攻撃捌けず、一撃死。安定させるには、やはりマウントが必須なのかもしれません。まぁ該当するキャラを持っているかは別ですが。
 とりあえず、もう暫くは、『碧』の素材集を頑張りたいと思います。