書き忘れ#92

 あまりの眠さに書き忘れて寝てました。
 古戦場本選3日目も無事に団員の方々がガンバられているので勝利。私はといえば、HELL100と150をフルオート出来ずにスマホをぶん投げていました。とにかく『炎の剣』のバフが辛すぎる……。よほど考えないと、敵デバフやアビダメでⅤの消去不可で受けなければならない為、一撃5000~をトリプル全体……。フルオート関係の記事や呟きを見るとデバフやHPでごり押しとなっていますが、どれぐらいHP盛れば良いんでしょうね?因みに主人公8万でも『炎の剣』の餌食になりました。やはりリミカタと最終カトルが必要なのか……
 といえ、古戦場も今日のみ。適当に考えて流すとします。

 そういえば、スパイ教室#2が出ていましたので買ってきました。いつ読もうかなぁ。