Pカップ#94

 始まりましたね。まぁ今回は走りませんが。どうやら前回は0:00~?の強制休憩タイムが任意設定出来るようになったようです。前回にこれを欲しかったよ……。そして、ガチャでpSSR甜花ちゃん、sSSR摩美ひとびイベントで甘奈が登場。
f:id:CELA_Fragments:20200421012937p:plain
30連ぐらいでSSR二枚抜きにて、お迎えです。これで甘奈もいれば完璧だったのに……。GR@DATE WINGシリーズはどうやら羽根揃えっぽいので、これでアルストロメリアは出揃った感じですね。なお、私は甘奈が引けなかった……。甘奈が白翼、甜花ちゃんが黒翼、千雪さんがどちらも。今回のシリーズ衣装は、今までのアルストロメリアの可愛いさ極振から、一風変わった感じでシックな感じです。シャニマス内でいうなら、アンティーカの雰囲気に近しい……曲はどうなるんでしょうねぇ?発売が楽しみです(コロナからは目を反らす)。

 因みに、10連無料が再延長かかった結果、
f:id:CELA_Fragments:20200421014810p:plain
 アマナァ。
 期せずして、アルストロメリア3人を1日で引くことになりました。あと一枚くれば完凸出来る……。