ダシャレ魔王#123

f:id:CELA_Fragments:20200520033230p:plain

 グラブル×デレコラボが最高過ぎませんかね?なにこの女神オーラ……美しすぎて言葉がでないですよ。
 勢いで久遠の指環を捧げた訳ですが、団長が捧げるものであってP視点からの贈り物じゃないんだよなぁと思い直すとうーん……となっているめんどくさいオタクでした。
 スキル的には、奥義ゲームの続くかぎりのデバフ、高揚と特殊強化による火力バフ、活性効果·再生効果付与とサポート特化な感じですよね。現状、PROUDで使っている、シエテ/クリセルエル/μ's1年組に組め込めるかというと……。いっそ、バイヴガハ/μ's1年組とで杖パにするのも楽しいかもしれません。でも風杖マグナってどうなんだ……。
 何はともあれ、召喚石の金ぴにゃもぴにゃの書も4凸カンストが終わったし、称号もダシャレ魔王まで回収したのであとはデイリーとマニアックの消化でのんびり出来そうです。

 楓さんのリミボ、ソーンとイオのレベリングを早く終わらせたいなぁ……