グラブルのんびり#134

 アオイドスのイベントにようやく手をつけました。生き様や信念はカッコいいんだけど、記憶喪失前の所行を考えると……あと残虐さんも現在進行系でアレなところが。まぁそんなの言ったらサンちゃん他どうなんねんって話だから気にしたら負けですね。シナリオは結構好きです。音楽という己の衝動、過去と現在すべてを捨てそのままに救い上げる……過去との決別も懲罰も無く、衝動のままに奏でるアオイドス。
 PROUDは初戦と2戦はボコられたので3戦目は慎重に行ったら、さっくりクリアできました。HPトリガーとチャージが被った時の処理がどうなっているのか良く分かりませんでしたが。最近グラブルに割くリソースがほぼ0になっておりますが、ダスカスカスは回収しておきたいところですね。
 あとはアストラルウェポンとバブさんの実装が大分前にありましたね。どうにもメインシナリオ135?章クリアしないと無理とのことで速攻挫折したのを覚えています。シナリオやる時間がめんどくさい。
 しばらくはグラブルはこんな感じになっていそうですね。
 明日からはFGOのイベント報酬回収に行かないいけないし、アズレンでリトル·イラストリアスをレベリングしないといけませんね、ボイスくると良いなぁ。