縹映る深緋の残響エクストラ#110

f:id:CELA_Fragments:20200507020954p:plain
 復刻だから余裕かなーなんて思っていた己をぶん殴っておきたいところです。やっぱり操作要求のアクションゲーは苦手です。前回はどうやってクリアしたんだろうか……。
 今回は、ロイヤル艦隊。主力枠はいつも通りにイラストリアス。フルオート&高レベルによるごり押し以外ろくにしてないので知識のアップデートはしていませんので、ベルファスト/ジャベリン/ネプチューンでバランス良さげな感じの前衛。そして主力火力枠にウォースパイト。というかぶっちゃけ避けるのに精一杯過ぎてウォースパイトのオートスキル以外がロクにダメ通ってないという……そりゃ時間超過になりかけるわけです。
 
 そんな感じでイベントは終わりました。今回ははUR設計図回収ぐらいしかしてない……。