寝落ち#07

 目覚めたらシャニマスのイベントpt受取画面でくだばっていました。何となくで突発的に始まった仲間内の焼肉パーティで胃が満たされたせいかもしれません。因みに未だに胃で蠢いている気分です。用法▪容量はきちんと見極めるべきですね。
 
 とうことで、古戦場は一日目。95HELLはフルオートでも安心安定でしたが、討伐タイムが4分~5分。やはりマグナであること、リミジャンヌもルシオもいないこと、ソーンも最終解放していないのが鬼門のようですね。
 そこまでがっちり回していたわけでは無いですが、初戦から敗退。今日の朝カツを見る限り、2戦目もなかなか厳しい戦いになりそうです。
f:id:CELA_Fragments:20200124072808p:plainf:id:CELA_Fragments:20200124072829p:plainf:id:CELA_Fragments:20200124072858p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200124072920p:plain