眠#79

 本日はハチサマ無観客ライヴでした『Clutch!』の出番には何とか間に合ったので良かったです。無観客だとレスポンスは当然無いので、通常のライヴとは違ったプレッシャーが大変そうですよね(どうやらコメントが見れる仕様だったようです)。そんな中でやり遂げた中の人たち、英断をした運営、お疲れ様でした、そしてありがとうございます。笑顔の典子はやっぱり可愛い。


 うとうと繰り返しながらのグラブルはようやくマキナとアニラをLV100にしました。記念に『碧』に行って玉砕しました。4割はきれるのでここからツメツメでしょうか。負けても挑戦権が消費されるのがツラいです。そしてアーカルム消費忘れてました。

 今日は本当に眠ってばっかりだった(寝起き)……