シンデレラ7th大阪 2日目#31

 時計を眺めて厳しいかな?
 仕事の進展を見ながら無理かな?
 という思いを噛み潰しながらアクセルを踏み込んだ訳ですが、結果は無情。アンコールどころか、閉幕に間に合いませんでした。1stでライブに魅了されて、ずっと参加してきた周年ライブ不参加……それは思いの外にダメージが大きくて、放心状態でハンドルを握っていたらよく分からない山道にいました(迷った)。何だったら涙が出ていたかもしれません。結果として6時間弱、車の運転だけで終わりました。南無。
 セトリを見たい気持ちと死体蹴り確定の激熱ラインナップ目白押し&記憶を共有出来ないつらさでTwitter開くのがなかなかしんどかったりします。 
 
 とりあえず寝て英気を養えればなと思います。