続『黒』#107

 本日も外付けHDDがエラーと切断の合唱を奏でて睡眠を削っていきます。
 それはさておき、『黒』が安定しません。まぁ、撤退分の回数消費が無くなったので、時間と労力が無駄にかかるだけではあるのですが。やっぱりガイゼンボーガーを仲間にするしかないのか……(アストラが足りない人)。70~40%の区間で主人公使えない=召喚によるバリアが使えない+各種バフが使えない=万全の状態で40%に挑めない=きつい。その上、40%即死がランダム……。やっぱりガイゼンボーガーが急務のような気がしてきました。
 
 今日?は帰宅後に寝落ちしたので、こんな時間でも冴えていますが、午前中は絶対眠さで死んでいそうです。