イラスリアスゥ#05

 アイマス界隈がちょっとアレですね。大まかに把握したところ、開発陣はもうちょい上手いお茶の濁し方とガス抜き頑張って欲しい……家庭用発表すると大概荒れてません?まぁ消費者サイドも『P』語るぐらいなら察してやれよ……とも追わなくもないですが。馬鹿正直に開発事情絡む(と思われる)陳謝なぞ出来る訳も無し。
 好きなコンテンツ及びキャラにマイナスの気持ちを持ち込みたくないタイプなのでちょっとクールダウン中。まぁフルオートで茄子ほたイベしたり、ラジオ聞いたりはしてますけども。

それはさておき、タイトルはアズレン。一年以上振りでイラスリアスに新衣装!の春節イベ&ロイヤルメイド2ndで更新。胸囲の暴力でダイヤ搾取に来ましたね。明石を拝み倒してイラスリアスゥと吾妻の新衣装を即購入。
f:id:CELA_Fragments:20200122023254p:plain
……いやもう、なんなの。最高でしょ……まぁ不動の一番はお茶会なんですけどもね、チャイナイラスリアスも凄く良いです。ロイヤルメイド'sの新規建造組も沼らず終わったので気が楽です。

 グラブルは古戦場予選が終了。現時点で26箱?残お肉2600ぐらいなので、何もなければ普通にエッセル最終分に間に合いそうです。
 明日はインターバルなので、ちょっとのんびりできそうですね。