窮寇迫ること勿れ#104

 水エレ狩の時間がきました。……まぁ言うほど箱開けばしないでしょうが。
 最強のGもとい呂布もといロウファとランファの物語。この二人が其々に迎える胸中と結末は対照的で好きでしたが、ユラントクス陣営はどうにかならんのか……下衆としての魅力ゼロでネタにもならない感じなのがちょっと。
 f:id:CELA_Fragments:20200501043713p:plain
 まぁ、そんなことはさておきPROUDに挑むと……改めて神石編成の凶悪さを垣間見ました。ただHP多いだけの壁ですね。適当にアビポチしてれば勝てない道理はない感じでした。まぁトリガー行動が素直なおかげでしょうけれども。
 『白』も順当に連勝を重ねているので、来週には『黒』に挑めそうです。光はシュバ剣でHPモリモリかつリミノアや水着ハーマー、光シャルロッテ、ゾーイと色々揃っているので、かなり特殊な挙動でもしない限り行ける……はず(まだ行動パターン知らない)。


 ……無料10連で何か引きたい。