時間の浪費#105

 火!拳!!ドラフ!!!
 ラインハルザじゃなくてガンダゴウザ(金月)がきました……。来月辺りはレオナSSRが来るのでしょうか。
 さて、デレコラボの情報がきましたね。NGのSSRに、なんと楓さんがSSRで追加できました。嬉しい反面案の定お気持ち表明が目に付く……という訳で明日からは団活を始めないといけません。
 それはそれとして、今日は外付けHDDが実に不調……PC回りの快適化を図ってレイアウト変更が仇となったのでしょうか。イマイチ原因も分からないのでケーブル買って(無駄だった)、再起動と抜き差しを重ねて、アンインストールとインストール場所を変更したり……気づけば何も出来ていねぇ。とりあえず平常通り作業は出来るようになりましたが外付けHDDはどうなるのでしょうか。今は落ち着いたようですが。
 おかげでグラブルアズレンの追い込みが忙しいことになりそうです。