休みの日って#139

 いつもより時間あるはずなのに、気付いたらこんな時間なの何なんでしょうね?まぁ常の寝不足分やら疲労やらでくたばってるせいですが。
 FGOはようやくイベントクリアの目処がつきました。やっぱりすごろくのランダムはくそ過ぎる……。エリセをちゃんと凸るかどうすべきか。高難度は時間がかかりそうなのでやめておきます。
 アズレン、ミニイベントぐるぐるする前に建造でエスキモー引けてしまったのであんまり周回する必要が……。ロリストリアスをレベリングしてあげたいのでちょこちょこ触れてはいますが。早く声ついて欲しいんですけどねぇ……まぁ、のんびり待ってます。

 休みで睡眠時間ガタガタだと休み明けの起床が辛いんですよねぇ……。