のんびりグラブレ#113

 マニアックがめんどくさい(昨日ぶり)。とりあえず本日も星晶の欠片が足りないのでソーンがお預け状態です。たまに素材クエて回収してましたが、うーん。
 グリム琴を栄誉で完凸して、これで5本片面クリ確風マグナが完成しました。因みにスキル餌が枯渇しつくしたのでレベリングが出来ていませんが。ついでにイオの最終解放もしてグラブレに連れ回しています。土ドラゴニックウェポンも回収して完凸させましたので5凸していないドラゴニックウェポンは水、光、闇。……スキル餌に加え、鱗も天司の輪も足りないのてまだまだ先が長そうですが。
 そして次回予告バナーが。13日からのシンデレラコラボが始まり楓さんがお迎えできると思うと楽しみです。