ミリシタ#153

 気付いたらイベントの千秋楽が明日(今日)でした。焦って走り始めましたが、なかなか厳しい……。可憐のカード上位報酬なんですよね。累積貯めるのがなかなか手間です。やっぱり日毎にコツコツが大事ですね。まぁ何に関してもそう思っては出来ていませんが。
 古戦場はミリシタのオートパスの間にポチポチ。こちらもフルオートです。今のところは問題無いですが、全体攻撃に裂傷の状態異常……フルオート対策がどんどん進んでいきますね。め、めんどくせぇ。対策するぐらいならフルオート実装しないほうが良かったのでは?と思ってしまいますが、対策分差し引いても楽なのは間違いないし、今さら考えながらポチポチする気力も無いのです。