寝ようとするまではセーフ#154

f:id:CELA_Fragments:20200625063701p:plain
 ホントにあと一歩……。あと2分あれば手が届いたのに。ランキングどうなんでしょうかね?普段やらないので感覚でわからないのが何とももどかしいところです。まぁ最初から走っておけよという話なんですよね、やっぱり。
f:id:CELA_Fragments:20200625064438p:plain
 悲しいのでアズレンの話に変えると、ようやく建造組のフルコンが完了しました。イベント時に苦戦して敗れたのが嘘のように10連一発ツモでした。あとは12章組の泥で完全フルコンですが、まだクリアすらしてないという……手動面倒くせぇのです。
 まぁ、気が向いたら頑張りましょうかね。それにしてもレーシングシリーズは素晴らしいですね。イラストリアスにも来ないかしら。