圏外#155

 ミリシタ、順位が圏外でした。悲しい……。


 古戦場本戦3日目、ようやくお出ましのLv100がクソゲー過ぎましたね。フルオートにしてたら全く削れない内に秒殺されました。最早、行動パターンを確認するのも面倒なレベルでした。古戦場のボス、どんどん面倒なことになっていきますが、次はどうなっているんでしょうね?とりあえずお肉はLv95で処理していきます。

f:id:CELA_Fragments:20200626062933p:plain
 デレステが浴衣茄子さん、復刻しました。無償全ツッパで何とかお迎えできました。ジュエル貯蓄が尽きたので、水着ふみふみの復刻はどうするべきか……久しぶりのガチャで思いましたが、SSRの確率きっついんですよね。
 それ以前に楓さんが来てしまうと大変なわけですが。