シャニマス#84

f:id:CELA_Fragments:20200411045011p:plain
 ストレイライトのイベントがお昼で終わり、コラボフェス、ガチャはあさひからチョコ先輩に切り替わりました。ストレイライトのイベントは称号までは何とか確保しました。シャニマスのイベントは駆け込みでも何とかなるのが助かる……。
 そして、ガチャを回すと
f:id:CELA_Fragments:20200411045717p:plain
 一撃でツモりました(ガチャ画面は撮り忘れ)。夏葉、あさひに続いてサックリとお迎えできて恐ろしい……。sSSRの凛世まで狙い出すと、夏葉の時と同様に悲しみを背負うので撤退が吉でしょうね。
 
ノクチルの加入も残すは、雛菜のみ。とりあえずは透はプロデュースしたので、円香と小糸をプロデュースしないと……。