気がつけば夜#119

f:id:CELA_Fragments:20200516011527p:plain
 お空の楓さん、最高では。
 というわけで、気付いたらグラブルのデレコラボが開始していました。テキストでも楓さんの内面を美しく書いてくれているので昇天しそうです。あと卯月がぴにゃの翻訳機化してるのは草生えます。それぞれ絡む相手も卯月→ラグナ、凛→ロザミア、未央→ジェシカと何だか面白い組み合わせ。掃除苦手と弟持ち、凛とロザミアは……なんでしょうね?
 コラボなので難度も別にという感じですが、マニアックが闇→闇(割とタフ)→光なのが、ちょっと面倒。オート放置だと微妙に時間がかかってしまうのでもうちょい突き詰めたいところです。ディスペアー無凸でもフルオート出来るのかなぁ。
 ニージェネもトリアタ確定、奥義ゲージサポ/アビダメ·氷牢/クリア·回復のリンクアビに、4アビでバフ·デバフ·追撃と使い勝手が良さそうです。『黒』にも連れていけそうな感じですし、PROUDで出番ありそうですね。この分だと楓さんはどうなるやら……シナリオ中で歌による浄化?があったのでサポート特化の風とかになるのかも知れません。……後編開放日はよぅ。