寝て曜日#118

 何だか日中の大半を寝ていた気がします。そんな中、ハチナイのガチャ更新が塚原さん。UR実装3人目で来ると思ってなかったので、この間のフェス限で石を回してしまったという……。そして、当然の如く10連で敗北。
 シャニはそろそろ溜まっているtrue鉱山とシナリオ、サポートコミュを掘りつつ……と思いながらゴロゴロ、デイリー消化していました。
 そしてグラブルはいよいよ明日(今日)からシンデレラコラボイベント。楓さんの正規加入は19日の後編追加後とのことなので待ち遠しい限りです。今回は属性エレメントは闇なのであんまり……ですが、ソーン最終とドラゴニックウェポン5凸の為にも、スキル餌とアクエン武器が無限に欲しい所。イベ武器のスキルも短期間だと使えそうなので楽しみですね。