G.R.A.D編実装#117

 高山Pのインフォメーションをすっかり2100開始と間違えていました。後でタイムシフトで見るしかねぇ……。それはさておき、新シナリオが追加されましたね。私はまだ触っていないですが、どうにも育成面倒な感じなイメージが……とりあえず明日?は触りたいところです。
 新規カード、ガチャはノクチル透のpSSR、夏葉のpSR、イベントでpSR果穂。ノクチル(というか透)のSSR登場がはやい……ストレイがSRからの段階からの登場(多分)からを重ね、それなりに経過したところでSSR実装だったのでちょっと驚いていたりします。因みにガチャ10連1回で新規SR夏葉のみだったので無償ジュエルのプラマイ相殺でした。
 果穂のカードはまさかのスマホの縦向きがピッタリ、当然スマホの横向きでも違和感ゼロな構図で、相変わらず凄いなあという感じてした。
 
 というわけで、本日は休みなのでゆっくり寝たいと思います。